↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[携帯電話用(最新 20 件)][モード: 記事一覧(フレーム有/フレーム無)/最新 20 件/最新 10 ツリー]
[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧] [分割: /] [ヘルプ]
[キーワード ]
[前ページ] [次ページ] [全て既読に] [最新] [狭く] [広く]

    ┗━ 573. Re: 劇場映画のCG部分の製作依頼って    かまた ゆたか     03/16(土) 21:08
 542. 未来日記    かまた ゆたか     03/10(日) 22:23
    ┣━ 544. Re: 未来日記    あいうえ     03/11(月) 07:06
    ┃   ┣━ 546. Re: 未来日記    かまた ゆたか     03/11(月) 10:09
    ┃   ┣━ 550. CG映画(Re: 未来日記)    森山昇一     03/11(月) 12:34
    ┃   ┗━ 551. Re: モンスタ&指輪    ozaki     03/11(月) 13:10
    ┣━ 543. Re: 未来日記    frame     03/11(月) 02:59
    ┃   ┗━ 545. Re: 未来日記    かまた ゆたか     03/11(月) 10:07
    ┃       ┗━ 547. Re: 未来日記    松っちゃん     03/11(月) 10:57
    ┃           ┣━ 548. Re: 未来日記    かまた ゆたか     03/11(月) 11:09
    ┃           ┗━ 552. Re: 未来日記    桐生絵美     03/11(月) 15:24
    ┗━ 558. 映画    ののの     03/14(木) 13:27
        ┣━ 563. Re: 映画    松っちゃん     03/14(木) 16:46
        ┗━ 565. エースコンバット04    森山昇一     03/15(金) 15:16
            ┗━ 571. Re: エースコンバット04    ののの     03/16(土) 14:47
                ┗━ 572. Re: エースコンバット04    森山昇一     03/16(土) 16:01
                    ┗━ 574. Re: エースコンバット04    松っちゃん     03/16(土) 23:21
 566. 映画「指輪物語」    かまた ゆたか     03/15(金) 16:39
    ┣━ 567. Re: 映画「指輪物語」    frame     03/15(金) 17:21
    ┣━ 568. 「指輪物語」のいいところ    かまた ゆたか     03/15(金) 23:09
    ┃   ┗━ 569. Re: 「指輪物語」のいいところ    るき博士     03/16(土) 12:59
    ┣━ 577. 映画「指輪物語」    zio     03/17(日) 16:26
    ┃   ┗━ 578. Re: 映画「指輪物語」    かまた ゆたか     03/17(日) 21:27
    ┗━ 579. 訂正    かまた ゆたか     03/17(日) 21:30
 540. お久しぶりです(^^ゞ    ダイゴロン刀使い     03/10(日) 04:29
    ┗━ 541. ズバリ、言うとパーツデータコンバータで出来ます!    AceCreek     03/10(日) 18:35
        ┗━ 575. レスありがとうございます。    ダイゴロン刀使い     03/17(日) 01:20
            ┗━ 576. 面の虫食い?    AceCreek     03/17(日) 03:24
                ┗━ 580. 六角大王からL3へ(長文)    Taichi     03/17(日) 22:54
                    ┗━ 581. Re: 六角大王からL3へ<−ちこっと修正っす    Taichi     03/17(日) 23:17
 586. CGMOVE作成者募集    FCE     03/19(火) 19:11
    ┗━ 588. Re: CGMOVE作成者募集    かまた ゆたか     03/20(水) 00:13
 591. Studio MOMOのTOPページ    松っちゃん     03/20(水) 17:08
 592. 自主映画大募集しています!!    映画祭スタッフ     03/20(水) 17:30
 596. テスクチャのバグ    もじゃ     03/21(木) 15:43
 597. 削除
    ┗━ 598. 削除
        ┗━ 599. Re: 5月6日の出店者は?    たかつ(管理人)     03/26(火) 11:27
 549. 新海さんの次回作    かまた ゆたか     03/11(月) 11:12
    ┣━ 584. Re: 新海さんの次回作    frame     03/19(火) 01:03
    ┗━ 582. Re: 新海さんの次回作    fudaharu     03/18(月) 06:30
        ┗━ 583. Re: 新海さんの次回作    いしかわ     03/19(火) 00:15
            ┗━ 585. Re: 新海さんの次回作    かまた ゆたか     03/19(火) 12:10
                ┗━ 590. Re: 新海さんの次回作    たかつ     03/20(水) 15:54
                    ┗━ 593. Re: 新海さんの次回作    いしかわ     03/21(木) 00:13
                        ┗━ 594. Re: 新海さんの次回作    新海誠     03/21(木) 00:28
                            ┣━ 595. Re: 新海さんの次回作    新海誠     03/21(木) 01:43
                            ┗━ 602. Re: 新海さんの次回作    松っちゃん     03/27(水) 15:22
 603. 有難う御座います    草凪     03/27(水) 23:12
 604. 第17回もも展覧会開催    ozaki     03/28(木) 22:38

[前ページ] [次ページ] [全て既読に] [最新] [狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]

Re: エースコンバット04
[パスワード:     ]
#574   2002/03/16(土) 23:21   投稿者: 松っちゃん (ホームページ)   参照記事: 572

> > あと、雨とか月とか太陽の描写がちゃんとしてるのもいいですよね。
> > 特に夕日なんかはシチュエーション的にも綺麗でした。(^^)
>
> あと海面の質感なんかも気に入ってます。(3あたりからかなりいい
> んですけどね)

上昇していくときの太陽のレンズフレアなんかがいいですね。

> > >エースのバルカン砲はなぜああも当たらないのか
> > あれでもまだ当たる方です。
>
> いやー、サイドワインダーF見ると、ここまで当たり判定を甘くして
> もいいんだなあ、とか思います。
> エースの場合、ワンランク上の戦い方としてバルカンを使う、という
> 意味もあるのかもしれないけど、ヘタレなプレイしてるとミサイルし
> か使わないでクリアしたりとかするんで、プレイの幅が狭いと感じる
> 事もありますね。もちろん、これは完全に重箱の隅ですが。

確かにバルカンで戦うのは難しいですね。
特にPS2のノーマルパッドでは…

3では最初のほうの練習ステージでバルカンで地上物を破壊する
ステージやガスの詰まったタンク(?)がパラシュートで落下して
くるのを撃墜するステージがありましたね。
#ロックオンできないのでバルカンでしかおとせなかった。

ちょっと毛色が違いますけど、この手のゲームで一番すきなのは
マクロスVF-X2だったりします(爆)
#マクロス大好きですし。
最終面とその一つ前の面のゴーストX−9が恐ろしくすばやくて
マクロス独特の納豆ミサイルがロックオンしても全部振り切られて
しまうというとんでもない敵でしたが…
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=574 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]