★ 5142. また質問 ある中学生 11/14(月) 17:07
┗ 5144. あ…… ある中学生 11/14(月) 17:23
┗ 5145. Re: あ…… ozaki 11/14(月) 23:55
┗ 5146. Re: あ…… hooky 11/15(火) 00:42
┗ 5162. Re: あ…… ある中学生 11/21(月) 16:39
Re: あ…… |
> ウルトラ・ヴァイオレンス設定?なんて豪気な(wこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5146 です
> L3使ってる間はobjconvを通せば、考えなくてもいいっしょ
あー、僕もよく分かってないんで「テクスチャ貼る為に必要な編集」=「UV設定」
という認識で書いたんですが、「マッピング」の事ですね。
面や円筒、球形のマッピングはメタセコイアでもパーツデータコンバータ(objconv)でも出来ます。
objconvは勝手に大きさを変えるので(うっかりそのまま変換した事数回…)、僕はメタセコイアでやるようにしてますが。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]