↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 5332. DOGA-LE3 2006.1.13公開    たかつ(ドーガ)     01/13(金) 16:35
  5366. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ    MAS     01/26(木) 22:51
 ┃┗ 5374. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ    たかつ(ドーガ)     01/30(月) 18:42
 ┃ ┗ 5380. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ    MAS     02/01(水) 21:04
 ┃  ┗ 5382. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ    たかつ(ドーガ)     02/02(木) 14:24
  5383. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開    hooky     02/03(金) 20:34
  ┗ 5425. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開    まゅ     02/17(金) 23:53
   ┗ 5427. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開    ozaki     02/18(土) 12:38
    ┗ 5429. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開    まゅ     02/18(土) 18:22

Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ
[パスワード:     ]
#5380   2006/02/01(水) 21:04   投稿者: MAS   参照記事: 5374

> 具体的に、どうおかしくなったのか教えて頂けないでしょうか?


爆発を表現しようとして、

色→(100,70,15)
模様→色1に雲1(0%,0%,100%)、
質感→強発光体400%

で出力したところ、雲の縁の部分に青っぽい部分が出て、
その周りにノイズが出た画像が出力されました。

また、模様の透明の部分の画像を反転をチェックして、
PNG(アルファチャンネル情報を出力にチェック)で出力すると、
設定された色まで反転したり、
物体にかかったアンチエイリアスも
PNG(アルファチャンネル情報を出力にチェック)で出力すると、
本来使用されていないはずの色がノイズ(?)として出る事があります。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5380 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]