★ 5332. DOGA-LE3 2006.1.13公開 たかつ(ドーガ) 01/13(金) 16:35
┣ 5366. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ MAS 01/26(木) 22:51
┃┗ 5374. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ たかつ(ドーガ) 01/30(月) 18:42
┃ ┗ 5380. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ MAS 02/01(水) 21:04
┃ ┗ 5382. Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ たかつ(ドーガ) 02/02(木) 14:24
┗ 5383. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開 hooky 02/03(金) 20:34
┗ 5425. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開 まゅ 02/17(金) 23:53
┗ 5427. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開 ozaki 02/18(土) 12:38
┗ 5429. Re: DOGA-LE3 2006.1.13公開 まゅ 02/18(土) 18:22
Re: DOGA-LE3 2006.1.13のバグ |
> 具体的に、どうおかしくなったのか教えて頂けないでしょうか?このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5380 です
爆発を表現しようとして、
色→(100,70,15)
模様→色1に雲1(0%,0%,100%)、
質感→強発光体400%
で出力したところ、雲の縁の部分に青っぽい部分が出て、
その周りにノイズが出た画像が出力されました。
また、模様の透明の部分の画像を反転をチェックして、
PNG(アルファチャンネル情報を出力にチェック)で出力すると、
設定された色まで反転したり、
物体にかかったアンチエイリアスも
PNG(アルファチャンネル情報を出力にチェック)で出力すると、
本来使用されていないはずの色がノイズ(?)として出る事があります。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]