↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 5723. メタセコ+mikoto→L3レンダリング    tt     05/06(土) 10:45
  5736. Re: メタセコ+mikoto→L3レンダリング    ozaki     05/08(月) 02:19
  ┗ 5752. Re: メタセコ+mikoto→L3レンダリング    tt     05/09(火) 20:05

メタセコ+mikoto→L3レンダリング
[パスワード:     ]
#5723   2006/05/06(土) 10:45   投稿者: tt

メタセコでモデリングし、Mikotoでボーンをつけたの(人物)をDOGAシリーズでポージングしたり質感・色をつけたりしてレンダリングしたいんですが・・・
それにはやっぱりパーツごとに分解して持ち込んで組み立て直すしか無いでしょうか。 ロボットはともかく、人物ってなんか切り難いというかなんというか・・・。

MetaLightもMetatoonも配布終了していて手に入らず、使いやすいDOGAのレンダリング機能を使いたいと思ったんですが・・・


このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5723 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]