↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

  3906. 2年前のクリスマス対決作品    KAME     11/30(火) 12:24
 3871. 「ハウルの動く城」どうでした?    KAMATY     11/22(月) 23:08
  3876. Re: 「ハウルの動く城」どうでした?    かまた ゆたか     11/23(火) 22:17
  ┗ 3894. Re: 「ハウルの動く城」★ネタバレ    ozaki     11/29(月) 00:10
   ┗ 3902. 勘弁してぇな(笑    黒木淳一     11/29(月) 23:34
    ┣ 3903. Re: 勘弁してぇな(笑    たかつ(ドーガ)     11/30(火) 01:38
    ┗ 3907. そりゃ失礼しました>ネタバレ    ozaki     11/30(火) 12:39
     ┗ 3908. 対応がめっちゃ早いですね>ネタバレ    黒木淳一     11/30(火) 13:05
      ┗ 3909. Re: 対応がめっちゃ早いですね    たかつ(ドーガ)     11/30(火) 13:18
 3911. DoGA日記 2004年12月2日 「中国上映会作品」    日記システム     12/03(金) 12:54
  3912. Re: DoGA日記 2004年12月2日 「中国上映会作品」    ozaki     12/03(金) 12:54
  ┗ 3913. Re: DoGA日記 2004年12月2日 「中国上映会作品」    森山昇一     12/03(金) 14:55
 3915. 素朴な質問    鋼     12/04(土) 12:06
  3916. Re: 素朴な質問    ozaki     12/04(土) 12:41
  ┗ 3917. Re: 素朴な質問    かまた ゆたか     12/04(土) 16:11
 3925. 歩けない・・・・    景     12/05(日) 19:20
  3926. Re: 歩けない・・・・    BRACK     12/05(日) 19:36
  3928. Re: 歩けない・・・・    KAMATY     12/07(火) 07:21
 3930. 読売新聞本日(12/07)の、大阪版夕刊9面に…    コッド少佐     12/07(火) 17:21
 3931. LE3 2004.11.24βでポーズデータが反映されない    yoha_alpha     12/07(火) 18:36
  3932. 文章が途中になってしまいました    yoha_alpha     12/07(火) 18:43
 3904. あ・・・あれ?    Matsu     11/30(火) 02:46
  3910. Re: あ・・・あれ?    gattariX     12/01(水) 12:24
  ┗ 3914. Re: あ・・・あれ?    Matsu     12/04(土) 04:46
   ┗ 3922. Re: あ・・・あれ?    通りすがり     12/05(日) 13:47
    ┗ 3934. Re: あ・・・あれ?    Matsu     12/08(水) 02:26
 3918. ギャラリーの動画を見ることができません    ぷぶた     12/05(日) 00:39
  3919. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    hooky     12/05(日) 01:25
  3920. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    ozaki     12/05(日) 01:25
  ┗ 3921. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    hooky     12/05(日) 01:31
   ┗ 3923. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    ぷぶた     12/05(日) 14:45
    ┗ 3924. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    ai     12/05(日) 17:49
     ┣ 3933. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    ぷぶた     12/07(火) 21:57
     ┗ 3935. Re: ギャラリーの動画を見ることができません    hooky     12/08(水) 03:46
 3936. DoGA日記 2004年12月7日 「噂話」    日記システム     12/08(水) 08:29
  3937. Re: DoGA日記 2004年12月7日 「噂話」    ai     12/08(水) 08:29
  ┗ 3941. Re: DoGA日記 2004年12月7日 「噂話」    かまた ゆたか     12/12(日) 23:08
 3942. DoGA日記 2004年12月8日 「お仕事だもの」    日記システム     12/13(月) 17:35
  3943. Re: DoGA日記 2004年12月8日 「お仕事だもの」    カマキリの岸本     12/13(月) 17:35
 3938. LE3 12.08βにて    あてさん     12/10(金) 21:46
  3939. Re: LE3 12.08βにて    hooky     12/11(土) 04:31
  ┗ 3940. Re: LE3 12.08βにて    あてさん     12/11(土) 09:18
   ┗ 3959. Re: LE3 12.08βにて    マナカ     12/18(土) 17:30
 3965. DoGA日記 2004年12月22日 「ボスの歌」    日記システム     12/22(水) 21:01
  3966. Re: DoGA日記 2004年12月22日 「ボスの歌」    かまた ゆたか     12/22(水) 21:01
 3962. DoGA日記 2004年12月21日 「決算間近」    日記システム     12/21(火) 20:40
  3963. Re: DoGA日記 2004年12月21日 「決算間近」    ?     12/21(火) 20:40
  ┗ 3964. Re: DoGA日記 2004年12月21日 「決算間近」    KAMATY     12/21(火) 23:00
   ┗ 3967. Re: DoGA日記 2004年12月21日 「決算間近」    森山昇一     12/24(金) 11:40
 3968. DoGA日記 2004年12月23日 「年賀状」    日記システム     12/24(金) 21:43

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]


[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
あ・・・あれ?
[パスワード:     ]
#3904   2004/11/30(火) 02:46   投稿者: Matsu (ホームページ)

LE3.2004.11.24βをインストールしたのですが、
質感のアニメ調がなんというか、おかしくなってます。

境界グラデーションONにした状態で更新すると、第一境界と第二境界が勝手に重なった状態になってしまいます。
境界グラデーション100%の状態だと、自動的に境界の位置が60%に設定されてたり・・・

コレって何とかならないのでしょうか?
私はアニメ調メインで使っているため、微妙な調整が利かなくなるのでかなり辛いです。

[この記事に返信]
        
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: あ・・・あれ?
[パスワード:     ]
#3910   2004/12/01(水) 12:24   投稿者: gattariX   参照記事: 3904

> LE3.2004.11.24βをインストールしたのですが、
> 質感のアニメ調がなんというか、おかしくなってます。
>
> 境界グラデーションONにした状態で更新すると、第一境界と第二境界が勝手に重なった状態になってしまいます。
> 境界グラデーション100%の状態だと、自動的に境界の位置が60%に設定されてたり・・・

これは以前のバージョンでもそうなっているはず。
境界グラデーション100%にすると最適化され、境界が重なります。
結果は最適化前も最適化後も全く同じです。
境界が重なる位置も60%とは限りません。

でも、勝手に最適化するのはどうかと思いますが。

[この記事に返信]
                
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: あ・・・あれ?
[パスワード:     ]
#3914   2004/12/04(土) 04:46   投稿者: Matsu (ホームページ)   参照記事: 3910

> > LE3.2004.11.24βをインストールしたのですが、
> > 質感のアニメ調がなんというか、おかしくなってます。
> >
> > 境界グラデーションONにした状態で更新すると、第一境界と第二境界が勝手に重なった状態になってしまいます。
> > 境界グラデーション100%の状態だと、自動的に境界の位置が60%に設定されてたり・・・
>
> これは以前のバージョンでもそうなっているはず。
> 境界グラデーション100%にすると最適化され、境界が重なります。
> 結果は最適化前も最適化後も全く同じです。
> 境界が重なる位置も60%とは限りません。
>
> でも、勝手に最適化するのはどうかと思いますが。
>
そうだったんですか・・・
以前の私のPCの方に問題があったんですね。

それでも境界の最適化は無い方が、色々小技が使えていたので使い勝手が良かったような気がしてなりません。
最適化機能のON/OFF切り替えができたら非常にありがたいのですが・・・

[この記事に返信]
                        
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: あ・・・あれ?
[パスワード:     ]
#3922   2004/12/05(日) 13:47   投稿者: 通りすがり   参照記事: 3914

> > > 境界グラデーション100%の状態だと、自動的に境界の位置が60%に設定されてたり・・・

> それでも境界の最適化は無い方が、色々小技が使えていたので使い勝手が良かったような気がしてなりません。
> 最適化機能のON/OFF切り替えができたら非常にありがたいのですが・・・

100%にしなくて、99%にしたら重ならないよ。

[この記事に返信]
                                
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: あ・・・あれ?
[パスワード:     ]
#3934   2004/12/08(水) 02:26   投稿者: Matsu (ホームページ)   参照記事: 3922

> > > > 境界グラデーション100%の状態だと、自動的に境界の位置が60%に設定されてたり・・・
>
> > それでも境界の最適化は無い方が、色々小技が使えていたので使い勝手が良かったような気がしてなりません。
> > 最適化機能のON/OFF切り替えができたら非常にありがたいのですが・・・
>
> 100%にしなくて、99%にしたら重ならないよ。
>
あ、ほんとですね・・・
ご指摘ありがとうございました。

[この記事に返信]
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3904&showtree=1 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]