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 202. パーツアセンブラの必要な機能があるのですが    Shota     11/28(水) 21:58
  203. Re: パーツアセンブラの必要な機能があるのですが    ozaki     11/29(木) 03:09
  ┗ 204. Re: パーツアセンブラの必要な機能があるのですが    Shota     11/29(木) 16:38

パーツアセンブラの必要な機能があるのですが
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#202   2001/11/28(水) 21:58   投稿者: Shota (ホームページ)

こんにちは。DirectXでゲームを作ろうと思うのですが、
それで2Dで作っていた時と同じスケールの座標で作ると
プログラムをするときに都合がいいので、
L3で32*32*32の大きさのモデルを作ったりしてXファイルを作成したいのですが、
パーツ情報表示だとパーツの大きさを変えたときにパーツの元の大きさからの倍率しか表示されないので、そうではなくて3Dの空間上での大きさを表示する機能が欲しいのですが、無理ですか?
まだ送金してないのにこんなこと言うのもおかしいですが、
お年玉が入ったら送金するつもりですので、
よろしく御願いします。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=202 です
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