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 2. 最近どうも……    Shin-G     09/27(木) 05:01
  77. 追記    SHIG_MA     10/20(土) 08:02
  75. Re: 最近どうも……    SHIG_MA     10/19(金) 16:49
  ┗ 78. Re: 最近どうも……    Shin-G     10/20(土) 22:24
   ┗ 80. Re: 最近どうも……    SHIG_MA     10/21(日) 01:06

追記
[パスワード:     ]
#77   2001/10/20(土) 08:02   投稿者: SHIG_MA   参照記事: 2

 話題になっている点と関係有るかは分かりませんが、
もう一度最新版で確認していて、コネクションビルダ
ーの「ギョッ!」とさせられる点、一つハッキリと思
い出しました。
 バグではなく、仕様なんだと思うんですが、

 表示候補ユニットの追加でリストに載ったパーツは、
パーツ名でポーズと関連付けられるというよりも、リス
トに載っている順番が上から何番目かによって判断され
ているようなので、リストの上の方のパーツや中間にあ
るパーツを「表示候補ユニット削除」で抜いてしまうと、
リスト中の残りの表示候補ユニットが上位にスライドし、
ポーズを呼び出した時に、そのポーズに対応するはずの
表示候補のパーツが別のパーツになっているという事は
あるみたいですね。

 この場合の対処法は、ポーズ登録をした時の順番に
表示候補ユニットを登録し直せば元に戻るみたいです。

 でも出来れば、リスト上の順番で判断するのではなく、
パーツ名でポーズと関連付けるような構造になっている
と、頭が混乱しなくて良いんですが、今さら仕様変更っ
てわけにはいかないんでしょうかねぇ?

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=77 です
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