↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 5713. DirectXへのエクスポート    そよ風     05/02(火) 19:58
  5714. Re: DirectXへのエクスポート    ozaki     05/02(火) 21:23
  ┣ 5717. Re: DirectXへのエクスポート    そよ風     05/03(水) 12:37
  ┃┗ 5719. Re: DirectXへのエクスポート    たかつ(ドーガ)     05/04(木) 18:10
  ┃ ┗ 5742. Re: DirectXへのエクスポート    そよ風     05/08(月) 16:29
  ┗ 5743. Re: DirectXへのエクスポート    そよ風     05/08(月) 16:31

Re: DirectXへのエクスポート
[パスワード:     ]
#5717   2006/05/03(水) 12:37   投稿者: そよ風   参照記事: 5714

> ものすごく真面目に答えると答えは「1倍」。
> Lシリーズでは表示されるのですよ
> 本来の答えは「手ごろなサイズ」か?
はい。1.0倍ては途轍もなく大きなサイズになってしまいます。
0.1倍でも程ほどに元のサイズ(DXF)より大きくなります。
DirectXで座標のトランスレートを行うので「手ごろなサイズ」では困るのです。
何方か正確に元のサイズと等倍になる値をご教示下さい。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5717 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]