↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 249. 質問です    イトウ ナオヤ     12/18(火) 14:38
    ┣━ 250. Re: 質問です    ozaki     12/18(火) 16:45
    ┃   ┗━ 251. Re: 質問です    山平(Sanpei)     12/18(火) 18:12
    ┃       ┣━ 252. Re: 質問です    山平(Sanpei)     12/18(火) 18:18
    ┃       ┃   ┗━ 253. Re: 質問です    イトウ ナオヤ     12/19(水) 00:35
    ┃       ┃       ┗━ 255. Re: 質問です    ozaki     12/19(水) 11:00
    ┃       ┗━ 256. Re: 質問です    ozaki     12/19(水) 11:05
    ┗━ 257. Re: 質問です    イトウ ナオヤ     12/19(水) 20:03
        ┗━ 264. Re: 質問です    y_hase     12/23(日) 22:13

Re: 質問です
[パスワード:     ]
#253   2001/12/19(水) 00:35   投稿者: イトウ ナオヤ   参照記事: 252

> > > > どうすれば、使えるようになるのですか?おしえてください。
> > >
> > > 取合えずSHADEからDXFでエクスポートして。
> > > L3を使っているという前提で、パーツデータコンバータでSUF形式
> > > に変換してL3で読込むとかでしょうか。
> >
> >  メタセコイヤでSHADEって読めましたっけ?
>
>  ごめんなさい、私が不勉強でした。m(__)m
>
辛口な返答ありがとうございます
ちなみに、ビンボウなのでL3を買う余裕がないのですが、L3だけでしかその機能は使えないのでしょうか?
まだフリーウェア当時のL2ではできませんか?
なにせ、DoGAを使うのが久しぶりなので忘れてしまいました。
また、辛口なコメントを待ってます。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=253 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]