↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3988. メタセコイアでパーツを作ったのですが…    ハン・バース     01/08(土) 22:21
    ┣━ 3990. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    KAMATY     01/09(日) 08:04
    ┣━ 3989. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    hooky     01/09(日) 02:42
    ┃   ┗━ 3991. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    BRACK     01/09(日) 08:32
    ┣━ 3992. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    通りがかり     01/09(日) 13:08
    ┗━ 3993. Re: Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    ハン・バース     01/09(日) 20:03

Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…
[パスワード:     ]
#3991   2005/01/09(日) 08:32   投稿者: BRACK (ホームページ)   参照記事: 3989

> パーツコンバータ通しましょう。
>
あと、アトリビュート名は「BodyM」もしくは「BodyD」に設定します。「BodyD」に設定すると、少し灰色(?)っぽくなります。

もうひとつ。

どういう物体を作られたのかわかりませんが、マッピング形式も色々チェックした方がいいですよ?

おいらのページのDoGAレポート4の中に少しだけ書いてます。参考になれば。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3991 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]