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 4807. モーションエディター>アクションデザイナー>モーション〜のたらいまわし    パルパ     08/11(木) 11:29
    ┗━ 4808. Re: モーションエディター>アクションデザイナー>モーション〜のたらいまわし    hooky     08/12(金) 02:13
        ┗━ 4809. Re: モーションエディター>アクションデザイナー>モーション〜のたらいまわし    パルパ     08/12(金) 06:24
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Re: モーションエディター>アクションデザイナー>モーション〜のたらいまわし
[パスワード:     ]
#4809   2005/08/12(金) 06:24   投稿者: パルパ   参照記事: 4808

hookyさん、レスありがとうございます。

困ってる人が、結構あるんですね。
試行錯誤して、ちょっとした解決法を見つけました。

アクション〜へ戻るときの「矛盾」は、一端アクションを
保存して、モーション〜へ戻ると解決するみたいです。

手順としては

1 モーション>アクション時に、アクション側でフレーム数を
 モーション側にあわせる。
(頭に空フレーム挿入など)

2 アクションを作成したら、保存して、モーションへ移行。

3 速度調整グラフを見てみると、多分、頭から挿入した 
 空フレーム分が速度ゼロになっているので、修正。
 (けど、2フレーム目からしか動かせない)

4 再度アクション〜へ移行したら、保存したファイルから
 読み込む。  

みたいな感じですかね。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4809 です
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