★ 1981. バグでしょうか? KAME 06/03(火) 06:21
┗ 1983. Re: バグでしょうか? ozaki 06/03(火) 08:20
バグでしょうか? |
L3のバージョンは2002.11.08beta、このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1981 です
Windows2000sp3/RADEON8500/DirectX8.1
という環境です。
まず、多関節体をひとつつくります。
パーツデータもコネクションデータもすべてひとつのフォルダに入っています。
このフォルダ名をROBOT1とします。
次にL3を終了し、エクスプローラー上でフォルダごしコピーし、
ROBOT2とします。
それをROBOT1と同じ階層に置きます。
L3を起動してROBOT2のパーツをいじって全く違うモノを作成します。
ただし、各パーツ名はROBOT1のままです。
多関節体からパーツの削除や追加は多少しています。
この状態でコネクションビルダーでROBOT1を呼び出した後、
いったん終了せずに直接「開く」でROBOT2を呼び出すと
パーツがすべてROBOT1のものになってしまいます。
まあ、いったん終了すれば回避できるモノなので実害はないのですが。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]