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 1782. ユーザー模様選択について    ひろ     03/15(土) 22:12
  1783. Re: ユーザー模様選択について    ai     03/16(日) 01:01
  ┗ 1784. Re: ユーザー模様選択について    ひろ     03/16(日) 10:43

Re: ユーザー模様選択について
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#1783   2003/03/16(日) 01:01   投稿者: ai   参照記事: 1782

ユーザー登録模様については、L3をインストールしたフォルダにある
dogal3.iniの[PartsAssembler]セクションに設定が保存されていますので、
このファイルをメモ帳なり何なりで開いて編集すればOKです。

速度調整グラフについてですが、私のところでも同じ事が起こります。
恐らくバグだと思いますので、詳しい再現方法を以下に書きます。

・モーションエディタの「多関節物体追加」で、静止多関節物体を読みこみます。
・読みこんだ多関節物体にアクションモードでキーフレームを設定します。
・この多関節物体を選択して「移動化」します。

こうしてから速度調整グラフを見ると、設定したキーフレームが表示されていません。
対策としては、キーフレームを設定する前に「移動化」するか、
もしくは最初から移動物体として読みこむしかないようです。
ちなみに、「移動化」後に設定したキーフレームは、ちゃんとグラフに表示されます。

このバグを意図的に利用したほうが速度調整に便利なこともあるので、
正直なところ修正されると困ってしまいます。
ただでさえ速度調整グラフを使う時には苦労しているものですから。
もちろん、同様のことが正式な機能としてできるようになるならば、
それに越したことはないんですが。

……ここまで書いておいて、実は仕様だったりしたら大恥ですね。
その時はどうかご容赦下さい。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1783 です
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