↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

  1880. Re: 日記の件〜。    黒木淳一     04/14(月) 11:57
  2031. Re: 日記の件〜。    fudaharu     06/29(日) 22:23
 2032. 非常に小さくするとレンダリング不可能    異空屋哉都     06/30(月) 15:06
  2033. 自己レス(数値間違い)    異空屋哉都     06/30(月) 15:07
  ┗ 2034. Re: 自己レス(数値間違い)    ozaki     06/30(月) 15:32
 2035. 第21回大動画上映会 動画十万馬力 開催のお知らせ    ozaki     06/30(月) 15:47
 2036. あ・・・日記が・・・    黒木淳一     07/01(火) 01:46
  2037. Re: あ・・・日記が・・・    ozaki     07/01(火) 08:14
  ┗ 2038. Re: あ・・・日記が・・・    黒木淳一     07/01(火) 09:42
   ┗ 2040. Re: あ・・・日記が・・・    かまた ゆたか     07/01(火) 22:11
 2025. 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    ai     06/23(月) 14:34
  2026. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    かまた ゆたか     06/24(火) 00:13
  ┗ 2028. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    ai     06/26(木) 23:34
   ┗ 2029. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    拝御 礼     06/27(金) 13:02
    ┗ 2030. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    かまた ゆたか     06/27(金) 13:28
     ┗ 2039. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    拝御 礼     07/01(火) 13:06
      ┗ 2041. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    かまた ゆたか     07/01(火) 22:12
       ┣ 2042. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    かまた ゆたか     07/02(水) 12:42
       ┣ 2043. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    かまた ゆたか     07/02(水) 12:42
       ┗ 2045. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    拝御 礼     07/03(木) 09:16
        ┗ 2048. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    拝御 礼     07/04(金) 13:00
         ┗ 2049. Re: 「DOGAL1&L2 CGアニメ入門完全マニュアル」について    かまた ゆたか     07/04(金) 14:09
 213. 初心者部門    かまた ゆたか     12/05(水) 10:00
  217. Re: 初心者部門    黒木淳一     12/06(木) 11:31
 ┃┗ 218. Re: 初心者部門    ozaki     12/06(木) 12:31
  219. Re: 初心者部門    純     12/06(木) 14:44
  1994. Re: 初心者部門    おサルモンキー星人     06/08(日) 09:03
  2051. Re: L1での話ですが    こ鍋     07/05(土) 07:40
 2044. すいません、みなさんの力を貸してください。    中村 遥     07/02(水) 16:55
  2046. Re: すいません、みなさんの力を貸してください。    ozaki     07/03(木) 23:00
  ┗ 2052. Re: すいません、みなさんの力を貸してください。    REC     07/05(土) 11:32
 2061. バグです!    ふみ     07/07(月) 22:33
 2062. バグです!    ふみ     07/07(月) 22:34
  2064. Re: バグです!    ozaki     07/07(月) 23:15
 2060. Ploy Editで作ったものがなぜか・・・    ボムverβ     07/07(月) 22:08
  2063. Re: Ploy Editで作ったものがなぜか・・・    ozaki     07/07(月) 22:57
  ┗ 2068. Re: Ploy Editで作ったものがなぜか・・・    ボムverβ     07/09(水) 07:02
 2056. L-2    SHO     07/07(月) 14:46
  2059. Re: L-2    ozaki     07/07(月) 21:40
  2070. Re: L-2    SHO     07/09(水) 18:43
 2047. なんか面白いゲームない?    かまた ゆたか     07/04(金) 10:57
  2050. シレンがお好きですか? それなら JNethack はいかがでしょう?    黒木淳一     07/04(金) 17:42
 ┃┗ 2053. Re: シレンがお好きですか? それなら JNethack はいかがでしょう?    かまた ゆたか     07/06(日) 00:04
 ┃ ┗ 2054. Re: シレンがお好きですか? それなら JNethack はいかがでしょう?    山平(Sanpei)     07/06(日) 20:13
 ┃  ┗ 2055. ゼロの領域    山平(Sanpei)     07/06(日) 20:14
  2058. Re: なんか面白いゲームない?    森山昇一@DoGA内車ゲー担当者     07/07(月) 16:40
  ┗ 2065. Re: なんか面白いゲームない?    黒木淳一     07/08(火) 10:14
   ┗ 2066. Re: なんか面白いゲームない?    森山昇一@DoGA内車ゲー担当者     07/08(火) 11:47
    ┗ 2067. Re: なんか面白いゲームない?    荻野 友隆@転がりゲー担当     07/08(火) 20:40
     ┗ 2069. Re: なんか面白いゲームない?    森山昇一@DoGA内車ゲー担当者     07/09(水) 09:59

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]

非常に小さくするとレンダリング不可能
[パスワード:     ]
#2032   2003/06/30(月) 15:06   投稿者: 異空屋哉都 (ホームページ)

DoGA-L2(2002/10/10版)でのバグをまた発見したのでお知らせします。
モーションエディタ、またはアニメーション作画時に
3軸ともに拡大率0.025以下であるような物体
(多関節、静止、移動問わず)を作画すると、Rendererが
_temp.frm 10:変換指定が不正です
というエラーメッセージが発生し、正常にレンダリングできません
(10というのはtemp.frmの行番号です)

これはRendererだけではなく、アニメーションを作成の
高速作画でも起こりえます。
具体的には、そのような物体があるところはエラーメッセージも
何も表示されずに、終了してしまうのです。
(全100フレームで40フレーム目にそのような拡大率があったとしたら
39フレームまで作画され、あとは作画されません)
2軸が非常に小さな拡大率で、1軸だけでも大きなものがあれば
作画できるので、回避といえば回避になるのですが、
rend(かffか)の修正をお願いします。


このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=2032 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]