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 4. 学校での利用    おかの もぐら/土屋 昌之     09/04(水) 10:58
  5. Re: 学校での利用    かまた ゆたか     09/04(水) 11:32
  ┗ 7. Re: 学校での利用    おかの もぐら/土屋 昌之     09/04(水) 23:22
   ┗ 8. Re: 学校での利用    かまた ゆたか     09/04(水) 23:53
    ┗ 10. Re: 学校での利用    おかの もぐら/土屋 昌之     09/05(木) 19:23

Re: 学校での利用
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#5   2002/09/04(水) 11:32   投稿者: かまた ゆたか   参照記事: 4

> 大体、2時限程度の実習で、基本を教えることができるのですが、
>全体の枠の中でどこまでを行って行くかと言った検討も含めやっています。

当方でも、枠は2時限程度だろうと予想し、E1では、
 1時限目:物体を作成する
 2時限目:動きを付けてアニメーションにする
と授業を想定しています。

 これをベースに、CGの基本アルゴリズムについての説明とか、
実際のCGアニメ作品の上映などを独自に盛り込んでいただければ
よりよい授業になるのではないでしょうか。

 当方からも、L1,L2で作成されたCGアニメ作品をサンプルとして
Webにアップすれば、ご利用いただけるかも?

> なお、指導向けのWEBページ等の制作も検討中です。

それはぜひ拝見したいです。期待しています。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=education&number=5 です
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