リンク集
当ページはリンクフリーですが、相互リンクの方が何かと都合が
良い場合などご連絡頂けると幸いです。



 真神夜 劉治のイラストとコミック

大学時代の同級生で現在イラストレータの真神夜 劉治さんのページです。
そういえば課題で一緒に特撮映画を撮りました。懐かしい思い出です。 


ゆーくんのお店

ゆーくんさんのページ。GAMEBASIC for SEGASATURN関連では真っ先に訪れるべきサイトです。
今まださたべーの新作を発表するパワーユーザー。…ていうか、私もなんか作りたいなあ。(笑)


ばとるふぃーるど.jp
黒木さんのページ。ネットワーク関連技術でがんばっておられます。熱いシューターにして偉大なるボスマニア。




ロジオンワークス
荻野 友隆さんのページ。CGアニメとプログラミングを同時に手がける、数少ない同士のお部屋。



…じゃなくて


やまもと@アットマーク
実に一桁年齢時代からの戦友、やまもとさんのお部屋。DoGAのインサイダー情報よりも、
最近アツかった記事は事情により削除されてしまったようです。


以上