A♭No
つける薬の無い世界


ここでは便宜的に「音楽」とか「曲」とかいう言葉を使いますが、
果たしてここで公開する物を「音楽」とか「曲」とか呼んでいいものかどうかは微妙かも。

この部屋では適当にコンテンツを入れ替えていき、常時2〜3曲以内の公開とします
私一人でドーガのサーバを喰いまくるわけにもいかないので。
物好きな方はダウンロードして取っておきましょう。
公開順はきまぐれです。同じ曲をうっかり何度も公開するかもしれません。

-----------------------------------------
2004年のCG合宿ビデオ用に作成した曲
どういうタイトルだよ
「廊下が立っています」(mp3形式・1054kB)

制作環境:MOD

-----------------------------------------

12thコンテストOP用に設計した曲。没になりましたが.
私的にはお気に入り。

「力技」(mp3形式・628kB)

制作環境:MOD

-----------------------------------------

2005年のCG合宿ビデオ用。Skaleの習作でもあります。あんまり変わらんなー(笑)

「北風と台風」(mp3形式・963kB)

制作環境:MOD

------------------------------------------------

一度でもこのページで公開したことのある曲は使用権フリーとします。


戻る