↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3400. PolyEditについて    たまり醤油     08/16(月) 15:22
  3401. Re: PolyEditについて    ozaki     08/16(月) 17:02
  ┗ 3405. Re: PolyEditについて    たかつ(ドーガ)     08/17(火) 08:44

Re: PolyEditについて
[パスワード:     ]
#3405   2004/08/17(火) 08:44   投稿者: たかつ(ドーガ)   参照記事: 3401

> Direct3D(.X)形式のファイルの読み込みは出来ないです。

本当だ。読めないですね。なんか昔、読めるようにした覚えがあるんだけど…

とりあえず、DOGA-L3 のパーツデータコンバータは Direct3D *.X が読めますので、それで DoGA suf 形式に変換して PolyEdit に読ませることはできます。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3405 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]