↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

     ┗ 2069. Re: なんか面白いゲームない?    森山昇一@DoGA内車ゲー担当者     07/09(水) 09:59
      ┗ 2071. Re: なんか面白いゲームない?    黒木淳一@ボスゲー担当     07/11(金) 10:10
 2072. 日記を見て    アンチ巨人だけど     07/12(土) 01:20
 2075. 日記《●「謎」 7月5日(土)》のゴミレス    コッド少佐     07/12(土) 15:05
 2079. X68Kも興味アリですが    元東京人     07/13(日) 16:24
  2080. Re: X68Kも興味アリですが    かまた ゆたか     07/13(日) 21:56
 2073. 点滅の方法    硝子葉     07/12(土) 12:51
  2074. Re: 点滅の方法    ozaki     07/12(土) 14:46
  2076. Re: 点滅の方法    森山昇一@DoGA内点滅映像担当者(をい)     07/12(土) 18:04
  2077. Re: 点滅の方法3    いーわ     07/13(日) 05:41
 ┃┗ 2078. Re: 点滅の方法3    ozaki     07/13(日) 13:22
  2085. Re: 点滅の方法    硝子葉     07/15(火) 17:08
  ┗ 2086. Re: 点滅の方法    山平(Sanpei)     07/15(火) 20:03
   ┗ 2087. Re: 点滅の方法    ozaki     07/15(火) 23:15
 2083. 日記にRe: 07.14 日記「変だぞXP」    通りすがりの無糖     07/15(火) 08:18
  2088. Re: 日記にRe: 07.14 日記「変だぞXP」    かまた ゆたか     07/15(火) 23:23
  ┗ 2089. Re: XPの仕様    無糖     07/16(水) 06:36
 2090. 動かない!!    ST     07/17(木) 13:42
  2091. Re: 動かない!!    ozaki     07/17(木) 15:53
 2084. DOGAギャラリーの投稿について    チョッビー     07/15(火) 16:41
  2092. Re: DOGAギャラリーの投稿について    サダサン     07/19(土) 01:37
 2093. 質問    SHUJI     07/22(火) 00:05
  2094. Re: 質問    ozaki     07/22(火) 00:24
 2095. 質問    SHUJI     07/22(火) 01:28
  2096. Re: 質問    ozaki     07/22(火) 02:30
 2097. 質問    MrX     07/22(火) 15:18
  2098. Re: DOGA−L1(静止画)で、バックに背景    ozaki     07/22(火) 22:39
  ┗ 2099. Re: DOGA−L1(静止画)で、バックに背景    AceCreek     07/23(水) 21:57
 2101. うーんできない    ST     07/26(土) 08:14
  2103. Re: うーんできない    ozaki     07/26(土) 13:05
  ┗ 2104. Re: うーんできない    かまた ゆたか     07/26(土) 17:25
   ┗ 2105. Re: うーんできない    ozaki     07/27(日) 02:09
 2100. 何故ユエ?!    サクリファイス     07/24(木) 16:47
  2102. Re: 何故ユエ?!    たまさき     07/26(土) 12:30
  ┗ 2108. Re: 何故ユエ?!    サクリファイス     07/30(水) 17:47
 2107. 質問    サクリファイス     07/30(水) 16:32
  2109. Re: 下位ステップのLシリーズデータの読込方法    AceCreek     07/30(水) 20:24
  ┗ 2110. Re:質問    サクリファイス     07/30(水) 21:46
 2120. 高速回転・・・・    ベン     08/04(月) 17:56
  2123. Re: 高速回転・・・・    ai     08/04(月) 22:06
 2106. 過去のコンテストビデオの件    キタ     07/29(火) 13:03
  2111. Re: 過去のコンテストビデオの件    たかつ(ドーガ)     08/01(金) 13:55
  ┣ 2113. Re: 過去のコンテストビデオの件    おやぢ     08/02(土) 03:09
  ┗ 2112. Re: 過去のコンテストビデオの件    全部見たかった     08/02(土) 03:08
   ┗ 2114. Re: 過去のコンテストビデオの件    えど     08/02(土) 13:43
    ┗ 2115. Re: 過去のコンテストビデオの件    かまた ゆたか     08/02(土) 22:52
     ┗ 2116. Re: 過去のコンテストビデオの件    KAMATY     08/02(土) 23:30
      ┗ 2117. Re: 過去のコンテストビデオの件    かまた ゆたか     08/04(月) 00:35
       ┗ 2118. Re: 過去のコンテストビデオの件    KAMATY     08/04(月) 01:20
        ┗ 2119. Re: 過去のコンテストビデオの件    キタ     08/04(月) 08:54

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]

Re: 点滅の方法3
[パスワード:     ]
#2078   2003/07/13(日) 13:22   投稿者: ozaki   参照記事: 2077

> 簡単にですがサンプル作ってみました。
おお、解りやすい(w

2と3の方法も考慮したのですが、
2だと「物体切り替え」の概念が解っていないと難しい。
3は物体といっしょに光源が動けないなんて事があるので
一回作ると使いまわしのきく1を提示してみましたが(w

森山さんの2案って汎用的に使えるんですがLギャラリー作品
とか観ると結構みんな知らないっぽいとか
やはりここは解説本など...

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=2078 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]