[モード:
記事一覧(フレーム有)
記事一覧(フレーム無)/
最新 20 件/
最新 10 ツリー]
[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: 縦/横]
[ヘルプ]
[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]
[狭く] [広く]
★ 4974. バグ報告 フクロウ 10/15(土) 11:49
┗ 4975. バグ報告:追記 フクロウ 10/15(土) 13:57
★ 4979. ウィルスメール たいや 10/16(日) 14:43
★ 4977. LE3gifアニメ作画における透過についての質問。 sin16 10/16(日) 07:07
┗ 4980. あ〜 hooky 10/16(日) 17:10
★ 4964. DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 日記システム 10/14(金) 18:37
┣ 4965. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 葛上 10/14(金) 18:37
┣ 4966. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 toro 10/14(金) 19:34
┗ 4968. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 大山 10/14(金) 20:51
┣ 4969. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 万年睡眠不足 10/15(土) 01:09
┃┗ 4978. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 万年睡眠不足 10/16(日) 12:28
┗ 4981. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 ぐら 10/16(日) 17:17
★ 4984. DoGA日記 2005年10月16日 「スーパー カップ ミー」 日記システム 10/16(日) 20:37
┣ 4985. Re: DoGA日記 2005年10月16日 「スーパー カップ ミー」 m@k 10/16(日) 20:37
┗ 4987. Re: DoGA日記 2005年10月16日 「スーパー カップ ミー」 かまた ゆたか 10/16(日) 21:40
★ 4976. 何故? シャー 10/15(土) 21:22
┣ 4983. 裏表 森山昇一 10/16(日) 18:28
┗ 4982. Re: 何故? ozaki 10/16(日) 17:25
┗ 4991. Re: 何故? ブラック 10/17(月) 09:23
★ 4988. 動画が見れません〇| ̄|_ IQI 10/16(日) 22:43
┣ 4990. Re: 動画が見れません〇| ̄|_ hooky 10/16(日) 23:04
┗ 4992. Re: 動画が見れません〇| ̄|_ Gulliver 10/18(火) 00:18
★ 4993. DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 日記システム 10/18(火) 03:54
┗ 4994. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 Iさん 10/18(火) 03:54
┗ 4995. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 かまた ゆたか 10/18(火) 12:43
┗ 4996. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 たかつ 10/18(火) 13:04
┗ 4998. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 m@k 10/18(火) 18:43
★ 5003. DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 日記システム 10/20(木) 12:54
┗ 5004. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 山平 10/20(木) 12:54
┣ 5005. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 かまた ゆたか 10/20(木) 13:20
┗ 5006. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 かまた ゆたか 10/20(木) 13:22
┗ 5007. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 たかつ 10/20(木) 14:10
★ 4999. 透過テクスチャの貼り方教えてください。 とも2 10/19(水) 22:10
┣ 5001. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 hooky 10/20(木) 02:03
┃┗ 5002. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 とも2 10/20(木) 05:48
┗ 5000. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 ozaki 10/20(木) 00:21
┗ 5008. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 森山昇一 10/20(木) 18:37
┗ 5009. 背景色 森山昇一 10/20(木) 19:55
★ 5011. DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 日記システム 10/21(金) 11:40
┗ 5012. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 万年睡眠不足 10/21(金) 11:40
┗ 5013. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 かまた ゆたか 10/21(金) 13:02
┗ 5014. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 万年睡眠不足 10/21(金) 15:21
┗ 5016. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 かまた ゆたか 10/21(金) 15:49
★ 5021. 背景って・・・ F〜zz 10/22(土) 21:18
┗ 5022. Re: 背景って・・・ いも 10/22(土) 23:22
┗ 5023. もしかして・・・ F〜zz 10/22(土) 23:42
★ 5018. メタセコイアで・・・ GF 10/22(土) 20:03
┣ 5019. Re: メタセコイアで・・・ hooky 10/22(土) 20:28
┗ 5020. Re: メタセコイアで・・・ GF 10/22(土) 20:38
┗ 5024. それは不思議な魔法の言葉ー hooky 10/23(日) 00:04
┗ 4975. バグ報告:追記 フクロウ 10/15(土) 13:57
★ 4979. ウィルスメール たいや 10/16(日) 14:43
★ 4977. LE3gifアニメ作画における透過についての質問。 sin16 10/16(日) 07:07
┗ 4980. あ〜 hooky 10/16(日) 17:10
★ 4964. DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 日記システム 10/14(金) 18:37
┣ 4965. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 葛上 10/14(金) 18:37
┣ 4966. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 toro 10/14(金) 19:34
┗ 4968. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 大山 10/14(金) 20:51
┣ 4969. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 万年睡眠不足 10/15(土) 01:09
┃┗ 4978. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 万年睡眠不足 10/16(日) 12:28
┗ 4981. Re: DoGA日記 2005年10月11日 「新海さんの次」 ぐら 10/16(日) 17:17
★ 4984. DoGA日記 2005年10月16日 「スーパー カップ ミー」 日記システム 10/16(日) 20:37
┣ 4985. Re: DoGA日記 2005年10月16日 「スーパー カップ ミー」 m@k 10/16(日) 20:37
┗ 4987. Re: DoGA日記 2005年10月16日 「スーパー カップ ミー」 かまた ゆたか 10/16(日) 21:40
★ 4976. 何故? シャー 10/15(土) 21:22
┣ 4983. 裏表 森山昇一 10/16(日) 18:28
┗ 4982. Re: 何故? ozaki 10/16(日) 17:25
┗ 4991. Re: 何故? ブラック 10/17(月) 09:23
★ 4988. 動画が見れません〇| ̄|_ IQI 10/16(日) 22:43
┣ 4990. Re: 動画が見れません〇| ̄|_ hooky 10/16(日) 23:04
┗ 4992. Re: 動画が見れません〇| ̄|_ Gulliver 10/18(火) 00:18
★ 4993. DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 日記システム 10/18(火) 03:54
┗ 4994. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 Iさん 10/18(火) 03:54
┗ 4995. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 かまた ゆたか 10/18(火) 12:43
┗ 4996. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 たかつ 10/18(火) 13:04
┗ 4998. Re: DoGA日記 2005年10月17日 「怪しげな合宿」 m@k 10/18(火) 18:43
★ 5003. DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 日記システム 10/20(木) 12:54
┗ 5004. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 山平 10/20(木) 12:54
┣ 5005. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 かまた ゆたか 10/20(木) 13:20
┗ 5006. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 かまた ゆたか 10/20(木) 13:22
┗ 5007. Re: DoGA日記 2005年10月18日 「光造形」 たかつ 10/20(木) 14:10
★ 4999. 透過テクスチャの貼り方教えてください。 とも2 10/19(水) 22:10
┣ 5001. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 hooky 10/20(木) 02:03
┃┗ 5002. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 とも2 10/20(木) 05:48
┗ 5000. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 ozaki 10/20(木) 00:21
┗ 5008. Re: 透過テクスチャの貼り方教えてください。 森山昇一 10/20(木) 18:37
┗ 5009. 背景色 森山昇一 10/20(木) 19:55
★ 5011. DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 日記システム 10/21(金) 11:40
┗ 5012. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 万年睡眠不足 10/21(金) 11:40
┗ 5013. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 かまた ゆたか 10/21(金) 13:02
┗ 5014. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 万年睡眠不足 10/21(金) 15:21
┗ 5016. Re: DoGA日記 2005年10月20日 「恥を忍んで」 かまた ゆたか 10/21(金) 15:49
★ 5021. 背景って・・・ F〜zz 10/22(土) 21:18
┗ 5022. Re: 背景って・・・ いも 10/22(土) 23:22
┗ 5023. もしかして・・・ F〜zz 10/22(土) 23:42
★ 5018. メタセコイアで・・・ GF 10/22(土) 20:03
┣ 5019. Re: メタセコイアで・・・ hooky 10/22(土) 20:28
┗ 5020. Re: メタセコイアで・・・ GF 10/22(土) 20:38
┗ 5024. それは不思議な魔法の言葉ー hooky 10/23(日) 00:04
[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]
[狭く] [広く]
[一つ前]
[一つ次]
[前の未読]
[次の未読]
[スレッド表示][新規投稿]
[この記事に返信]
[最新]
[狭く][広く]
#4974
2005/10/15(土) 11:49 投稿者: フクロウ
(ホームページ)
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4974 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]
バグ報告 |
DOGA-LE3β使用中に不可解な現象を発見したのですが、この記事は4回修正されています。
恐らくバグだと思われるので報告にあがりました。
・LE3βのバージョンは2005.06.10betaです。
・L3のバージョンは2002.10.10です。
(念のため、LE3βを再DL後、再インストールしてみましたが、以下の現象に変化はありませんでした。)
LE3βのパーツアセンブラで、パーツを複数選択している状態で、角度を変更した後、(そのままの選択状態で)さらに拡大縮小を行うと、その選択中のパーツの向きが変化してしまいます。
なお、L3で同様の作業を行ってもこの現象は起こりませんでした。
-------------------------------------------------------
あと、これはバグなのか仕様なのかよく分からないのですが、
デカールを貼った物体を、多間接物体に組み込んだ後、ポーズなどをつけるため、向きを変更すると、デカールの位置がずれたり、表示されなくなります。
-------------------------------------------------------
最後に、これはただの願望なのですが、
モーションエディタでもカメラの位置をパーツアセンブラのように自由に動かせるようになりましたが、カメラをクルクルと動かしている内に「これはいい!」と思ったアングルを見つけても、そのときのカメラの位置情報が分からないので、結局、三面図からじわじわと動かすのですが、どうしてもそのアングルにならず、もどかしい気持ちになります。
そこで、カメラを選択時に、「カメラの位置を、”自由”の位置にする」みたいな機能があればより直感的に使いやすくなるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。(ただの願望です。)
もしかして、そういう方法が既にあり、単に自分が気づいてないだけでしたら、大変申し訳ありません。(どうかやさしく教えてやってください><)
長々と書いて申し訳ありません。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4974 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]