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 146. 多関節物体    しおー     11/15(木) 18:09
    ┣━ 147. Re: 多関節物体    KAME     11/15(木) 20:48
    ┗━ 150. Re: 多関節物体    aiue     11/16(金) 00:12
        ┗━ 152. Re: 多関節物体    Shin-G     11/16(金) 09:34
            ┗━ 153. Re: 多関節物体    山平(Sanpei)     11/16(金) 22:30

Re: 多関節物体
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#150   2001/11/16(金) 00:12   投稿者: aiue (ホームページ)   参照記事: 146

> 多関節物体のポーズを固定するにはどうすればいいのでしょうか?
>
コネクションビルダ上でなら、パーツを選んでから「ユニット位置変更」を選んでから動かせばその後の状態に固定されます。
適当にガチャガチャ動かした後なら、ポーズを保存した後にユニット位置変更選んで保存したポーズを呼び出すと一気に変える事が出来ます。変形物のときは便利かも。
なお、念のため最初のは別に保存しておいたほうがいいと思います(^^;
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=150 です
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