★ 146. 多関節物体 しおー 11/15(木) 18:09
┣━ 147. Re: 多関節物体 KAME 11/15(木) 20:48
┗━ 150. Re: 多関節物体 aiue 11/16(金) 00:12
┗━ 152. Re: 多関節物体 Shin-G 11/16(金) 09:34
┗━ 153. Re: 多関節物体 山平(Sanpei) 11/16(金) 22:30
Re: 多関節物体 |
> 多関節物体のポーズを固定するにはどうすればいいのでしょうか?このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=150 です
>
コネクションビルダ上でなら、パーツを選んでから「ユニット位置変更」を選んでから動かせばその後の状態に固定されます。
適当にガチャガチャ動かした後なら、ポーズを保存した後にユニット位置変更選んで保存したポーズを呼び出すと一気に変える事が出来ます。変形物のときは便利かも。
なお、念のため最初のは別に保存しておいたほうがいいと思います(^^;
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