★ 146. 多関節物体 しおー 11/15(木) 18:09
┣━ 147. Re: 多関節物体 KAME 11/15(木) 20:48
┗━ 150. Re: 多関節物体 aiue 11/16(金) 00:12
┗━ 152. Re: 多関節物体 Shin-G 11/16(金) 09:34
┗━ 153. Re: 多関節物体 山平(Sanpei) 11/16(金) 22:30
Re: 多関節物体 |
> まず、必要なパーツを一通り組み上げて、そこで一度保存。一旦コネクションビルダを終了させて、再度データを読み直してからポーズ保存をするのがよいかと思われます。っつーか、私はそうしてます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=153 です
そうなんですよね、多関節を意識して、内骨格から組んで、形状を後から修正出来るモデラーって、無いんですよねぇ・・・。ホシィ
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