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 146. 多関節物体    しおー     11/15(木) 18:09
    ┣━ 147. Re: 多関節物体    KAME     11/15(木) 20:48
    ┗━ 150. Re: 多関節物体    aiue     11/16(金) 00:12
        ┗━ 152. Re: 多関節物体    Shin-G     11/16(金) 09:34
            ┗━ 153. Re: 多関節物体    山平(Sanpei)     11/16(金) 22:30

Re: 多関節物体
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#153   2001/11/16(金) 22:30   投稿者: 山平(Sanpei)   参照記事: 152

> まず、必要なパーツを一通り組み上げて、そこで一度保存。一旦コネクションビルダを終了させて、再度データを読み直してからポーズ保存をするのがよいかと思われます。っつーか、私はそうしてます。

 そうなんですよね、多関節を意識して、内骨格から組んで、形状を後から修正出来るモデラーって、無いんですよねぇ・・・。ホシィ
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=153 です
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