↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

      ┗ 2336. Re: DOGAの人たちへ質問    黒木淳一     10/15(水) 10:19
 2343. アニメーション    4.7GB     10/19(日) 11:14
  2345. ちょっと突っ込み    コッド少佐     10/19(日) 12:03
 2081. あ!    山平(Sanpei)     07/14(月) 20:28
  2082. Re: あ!    かまた ゆたか     07/14(月) 23:11
  ┗ 2348. Re: あ!    山平(Sanpei)     10/19(日) 19:02
 2337. バグかもしれません。    サクリファイス     10/18(土) 19:47
  2340. Re: バグかもしれません。    ozaki     10/18(土) 23:39
  ┗ 2349. Re: バグかもしれません。    サクリファイス     10/19(日) 23:20
 2344. 来年の東京会場    山平(Sanpei)     10/19(日) 11:51
  2351. Re: 来年の東京会場    かまた ゆたか     10/19(日) 23:28
  2346. Re: 来年の東京会場    山平(Sanpei)     10/19(日) 13:47
  ┗ 2350. Re: 来年の東京会場    かまた ゆたか     10/19(日) 23:24
   ┗ 2352. Re: 来年の東京会場    山平(Sanpei)     10/20(月) 00:02
 2354. 日記お疲れ様でした    黒木淳一     10/22(水) 15:14
  2355. Re: 日記お疲れ様でした    K-UDA     10/24(金) 00:55
  ┗ 2356. ちょっと早いエイプリルフール?    黒木淳一     10/24(金) 09:13
   ┗ 2357. Re: ちょっと早いエイプリルフール?    山平(Sanpei)     10/24(金) 14:02
 2364. 新・人体パーツ    かまた ゆたか     10/24(金) 22:28
 2365. 調査官    かまた ゆたか     10/24(金) 22:33
 2361. L1の新パーツ利用について。    伝     10/24(金) 19:58
  2366. Re: L1の新パーツ利用について。    ozaki     10/25(土) 18:28
 2362. 日記のかわり    かまた ゆたか     10/24(金) 21:18
  2363. 祝!新コーナーはじまり    黒木?     10/24(金) 21:47
  ┗ 2367. Re: 祝!新コーナーはじまり    ozaki     10/25(土) 18:31
 2368. 質問    くろまる     10/25(土) 23:52
  2370. Re: 質問    ozaki     10/26(日) 11:40
  ┗ 2373. Re: 質問    くろまる     10/27(月) 12:04
 2369. 画像使うには?    将棋好き     10/26(日) 10:59
  2371. Re: 画像使うには?    ozaki     10/26(日) 11:57
  ┗ 2372. Re: 画像使うには?    山平(Sanpei)     10/26(日) 14:02
   ┗ 2374. Re: 画像使うには?    TKO     10/27(月) 17:21
 2376. 試写会    かまた ゆたか     10/28(火) 13:51
 2375. パーツアセンブラでポリゴンエディターというナイスアイデア?    れく     10/27(月) 22:40
  2377. Re: パーツアセンブラでポリゴンエディターというナイスアイデア?    たかつ(ドーガ)     10/28(火) 16:36
 2378. ブースト噴射について・・・・・・    サクリファイス     10/29(水) 18:13
  2380. Re: ブースト噴射について・・・・・・    Fukusuke     10/29(水) 20:55
 2383. カメラワーク    マルチメディアな人     10/30(木) 23:39
  2384. Re: カメラワーク    ozaki     10/31(金) 00:17
 2382. CG合宿    かまた ゆたか     10/30(木) 11:06
  2385. Re: CG合宿    かまた ゆたか     10/31(金) 21:26
 2379. 教えてくれださいませww    道化者     10/29(水) 20:08
  2381. Re: 教えてくれださいませww    ozaki     10/30(木) 09:56
  ┗ 2386. Re: 教えてくれださいませww    道化者     10/31(金) 21:40
 2388. 合宿楽しかったです。    井上     11/02(日) 21:50
  2389. Re: 合宿楽しかったです。    かまた ゆたか     11/02(日) 22:58
 2338. アクションデザイナ&モードのキーフレーム間隔伸縮について質問    kurokoge     10/18(土) 22:33
  2339. 修正    kurokoge     10/18(土) 22:36
  2341. Re: アクションデザイナ&モードのキーフレーム間隔伸縮について質問    ozaki     10/18(土) 23:56
  ┗ 2342.    kurokoge     10/19(日) 00:29

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]


[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
画像使うには?
[パスワード:     ]
#2369   2003/10/26(日) 10:59   投稿者: 将棋好き

作った画像をゲームで使うにはどうすればいいの?

[この記事に返信]
        
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: 画像使うには?
[パスワード:     ]
#2371   2003/10/26(日) 11:57   投稿者: ozaki   参照記事: 2369

> 作った画像をゲームで使うにはどうすればいいの?

え〜、とまず画像をペイントソフト等で桝目に並べて、
配置して、出来れば枠線が付くと後で処理しやすい
と思います。配置が整ったらおもむろに印刷をします、
モノクロプリンタだとしょぼくなるので、カラープリンタ
が良いでしょう。印刷が上手く出来たら付けておいた
枠線に沿ってハサミで切り取ります、このままでも
使用できますが、厚紙などの台紙に糊付けした方が
使いやすいでしょう....え、将棋で使うんじゃ
ないんですか?

↑と言う無駄な説明をしない為にも、詳しく、包みもらさず
一切合財、箇条書き等わかりやすい文章で書いてください。


[この記事に返信]
                
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: 画像使うには?
[パスワード:     ]
#2372   2003/10/26(日) 14:02   投稿者: 山平(Sanpei) (ホームページ)   参照記事: 2371

> え〜、とまず画像をペイントソフト等で桝目に並べて、
> 配置して、出来れば枠線が付くと後で処理しやすい
> と思います。配置が整ったらおもむろに印刷をします、

 ・・・これ、フロアタイル?TRPG用の?(w

#変な突っ込み失礼。m(__)m

[この記事に返信]
                        
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: 画像使うには?
[パスワード:     ]
#2374   2003/10/27(月) 17:21   投稿者: TKO   参照記事: 2372


>  ・・・これ、フロアタイル?TRPG用の?(w
>
> #変な突っ込み失礼。m(__)m

以前にもちょっと書きましたが、L3では平行投影ができないので
「モーションエディタで思い切り遠くから画角を狭くして描画する」
しか方法が無いので辛いんですよねー…

平行投影で作画する機能を再度希望(笑)

[この記事に返信]
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=2369&showtree=1 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]