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 109. 「3面図廃止?」    ozaki     11/06(火) 10:57
  112. Re: 「3面図廃止?」    森山昇一     11/06(火) 16:22
 ┃┗ 114. Re: でも、無きゃ無いで・・・    keybordist     11/07(水) 00:29
 ┃ ┗ 115. Re: でも、無きゃ無いで・・・    森山昇一     11/07(水) 10:39
 ┃  ┗ 116. Re: でも、無きゃ無いで・・・    ozaki     11/07(水) 13:19
 ┃   ┗ 117. Re: でも、無きゃ無いで・・・    ののの     11/07(水) 17:23
  118. Re: 「3面図廃止?」    KAMATY     11/07(水) 18:25
 ┃┗ 120. Re: 「3面図廃止?」    rintaku     11/08(木) 03:03
  121. 3面図の廃止はない    かまた ゆたか     11/08(木) 10:38
  ┗ 122. Re: 3面図の廃止はない    KAMATY     11/08(木) 22:18

Re: でも、無きゃ無いで・・・
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#114   2001/11/07(水) 00:29   投稿者: keybordist (ホームページ)   参照記事: 112

> もともとゲーム機なんかで出てるツクール系のツール、あるいはゲーム
> の一部にそういう機能があるもの、PS2のBASIC付属ポリゴンモデラー、
> Teddy など、低年齢、あるいは初心者層を狙った3Dモデリングツール
> では透視図のみで作業するものが多いですね。
>
> 考えて見りゃそもそも私もプライベートで作って使っている3D関係
> ツールは複雑かつ大規模な物になるほど、透視図のみで成立するよう
> 設計してる傾向があります。(これにはそんなに深い意味はないけど、
> まあ…三面図いらないなあ、といつも思うので。)
>

三面図抜きのモードと有りのモードが選べるようにするってのはどうでしょうか?
三面図は、目的のパーツが奥に入ってる時なんかには使いでがあると思うんですが・・・


このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=114 です
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