トップメニュー 



DoGA L3テクニックのサンプル紹介
タイトルアニメ表示 使用しているテクニックのURL
01-00
02-27
ユーザー模様選択の使用方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint001.html
ユーザ模様12種を超える時の対処法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint015.html

PNGファイルの作り方
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint002.html
03-20
地球衛星軌道1
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt179.html
04-15
負(マイナス)光源の効果
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih017.html
05-23
デカール機能の使い方(LE3)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint011.html
06-19
動画模様の任意の1コマをマッピング画像として使う方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih025.html
07-04
背景の移動特撮
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih034.html

計器モニター画面(動画)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt185.html
08-12
デカールで変身ショー
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih032.html
09-01
背景画像と環境反射(ツルピカ反射)それぞれ別の画像を指定する方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih024.html
10-16
超透明の使い方
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint004.html
11-28
12-31
サンプルホルダーに使えるパーツがいろいろあるのだ
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint008.html
13-05
背景の移動特撮
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih034.html
14-06
デジタル数字
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt194.html


デジタル数字
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt193.html


デジタル数字
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt192.html
15-07
オブジェクトと光源のモーションパス擬似リンク
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih029.html
16-09
背景画像と環境反射(ツルピカ反射)それぞれ別の画像を指定する方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih024.html
17-02
ワープダイブエフェクト
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/tex0122.html
18-30
19-29
表示切替のサンプル
http://doga
.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih031.html
20-10
点滅動画(赤色)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt260.html
21-21
22-17
動画における「水中で水面の影を表現する」方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih026.html
23-22
近郊電車(山手線タイプ)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/RM001.html
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/RM002.html
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/RM003.html
24-24
超透明の使い方
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint004.html
25-18
26-25
パーツを円形に配置するツールPARINGの使い方
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint006.html
27-03
拡散する砲撃煙
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih033.html
28-11
サンプルホルダーに使えるパーツがいろいろあるのだ
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint008.html


影が落ちる透明な床(単光源用と複数光源用)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih044.html
29-26
マトリックス風般若心経背景(動画背景)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt269.html
30-13
波(静止画・動画両対応)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih035.html
31-14
裏面レンダリング
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint005.html
32-32
33-33
34-34
35-35
既製品 格納庫(サイロ型)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/RM058.html
36-36
アフターバーナー(簡易版)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih048.html
37-37
38-08
背景画像に影を落とす方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih021.html
39-38
ひらひら(動画)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt154.html
40-39
デカールをアニメーションさせるとこんな事ができる
http://doga.jp/~t
ech_tankentai/houkoku/hih030.html
41-40
超透明の使い方
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hint004.html


デカールをアニメーションさせるとこんな事ができる
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih030.html
42-41
ワープの表現(ムービ用)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih019.html
43-42
面数が大きなオブジェクトを大量に配置する方法
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih002.html
44-43
キャタピラを回そう
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih031.html
45-44
クリスタルなもの
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/tex0075.html
46-45
エフェクト(プレデター効果:カメレオン式光学迷彩(擬態))の実現
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih045.html
47-46
納豆えでぃた&納豆の素じぇねれーた(ツール)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih039.html
48-47
計器モニター画面(動画)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt183.html


http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt184.html

http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/bmt187.html
49-48
多間接物体ムービの大量使用(秘宝002の応用)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/hih007.html


竜巻(ムービ用)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/tex0021.html
50-49
噴射(バーニアの炎)
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/tex0013.html
51-50


リアルなろうそくの炎
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/tex0081.html

ろうそくの炎
http://doga.jp/~tech_tankentai/houkoku/tex0079.html
52-51



トップメニュー